« お初の日光浴。 | トップページ | カメ病院へ行く。 »

2006年5月21日 (日)

虐待じゃないのよ。

「寝る子」…「ねるこ」…「ねこ」…が語源とも言われるネコ。
↑こじつけくさいなぁ。

でも、その通り、よっっっく寝ます。いや。ずっっっと寝てます。


これ、標準パターンの「寝みつぼ」。
Mitsu_sleep1
あー、ニッコーーっと笑ってますねー。
きっと、お気に入りのカリカリゴハンの夢でも見てるのでしょう。




寒い日の「寝みつぼ」。
Mitsu_sleep3
寒い日は、なぜだか鼻を隠して寝てるコトが多いです。
鼻で体温コントロールしてんの?



こんなとこで寝るコトもあります。
Mitsu_box
この写真を見ると、「えー、かわいそー」という方がよくいらっしゃいます。
決して、無理に箱に入れたワケではありません(´Д`)
虐待じゃぁありません(;´Д`)

部屋中、どこを探してもみつからなかったみつぼさん。
「もしや!」と、捨てるつもりの箱をのぞいたら、薄目開けてこっちを見てたんです。

結局、この箱、捨てられませんでした…。

|

« お初の日光浴。 | トップページ | カメ病院へ行く。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/10163476

この記事へのトラックバック一覧です: 虐待じゃないのよ。:

« お初の日光浴。 | トップページ | カメ病院へ行く。 »