« オヤバカ。 | トップページ | お初の日光浴。 »

2006年5月16日 (火)

カメ飛ぶ。

うずらが我が家へやって来てから数日の間、便秘が続きました。
そして、1週間後。
やぁっとこさ、うんちぃをしてくれたものの、
「石」が混ざっておりました(;ロ;)
なんじゃこりゃあぁぁぁ!!!

初めてのリクガメ飼育。そりゃぁ、もー、心配しました。
環境の変化によるストレスとか、湿度不足が原因。
あんなちっさい体で、こんなにも分かりやすい症状が出るなんて、相当につらかったと思います。


今はいい感じのうんちぃになり、病院でみてもらった結果も良好とのお墨付きをいただき、ちょっと安心。
入浴時も、こんな格好でリラックスしてくれるようになりました。
まるでやる気のないスキージャンパーのようです。


Bathtome1

がんばってお世話させていただきますので、でっかく・元気な子に育ってね、うずら。


|

« オヤバカ。 | トップページ | お初の日光浴。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/10092056

この記事へのトラックバック一覧です: カメ飛ぶ。:

« オヤバカ。 | トップページ | お初の日光浴。 »