« 温度計その2。 | トップページ | カメ飛ぶ。 »

2006年5月15日 (月)

オヤバカ。

よく、オヤバカと言われます。
いいえ、そんなことはありません。
ウチのネコやカメは、オヤ(飼育者)のひいき目で「かわいい!アタマいい!」と言っているのではありません。


本当に、世界一かわいくて、アタマ良くて、オヤ想いな子たちなんです…。


ところで、このBLOGタイトルですが、実家付近にあるホテル「ホテルシラカバ」にちなんでつけました。
ただそれだけなんです。


「ホテルシラカバ」、実家住まいの頃、何度か利用させていただきました。
駐車場の入口、分厚いビニールがべろーーんってなってる、あのホテルです。

ほこりだらけの車で利用すると、車のルーフにスーーーッとビニールの線の跡がついてしまうんですよねー。
兄に指摘され気付いた時、めちゃめちゃ恥ずかしかった思い出があります。


というコトで、今後とも「ホテルオヤバカ」をよろしくお願いします<(_ _)>

|

« 温度計その2。 | トップページ | カメ飛ぶ。 »

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
いろんな技術つかっちゃって、かわいいじゃないのさ
いろいろな生き物がいますですね
おねこさんは、足の長さが足りないようですが、年末に貸し出してまだかえしてもらってないのかしら???

投稿: ももくり | 2006年5月22日 (月) 17:32

■ももくりちゃん!
お初のコメントありがとーー!
コメントってうれしいねぇ。

みつぼ、足はももくりちゃんに貸し出したって言ってるよ。
ネコのシャンプーもしてよーー(*^^*)ノ

投稿: mistubo | 2006年5月22日 (月) 23:33

見ィつけた!
なかなかキレーに出来てるね~
すばらしい!!

ところでネコが体型丸くなってきてませんか?

投稿: AKIRA55 | 2006年5月24日 (水) 19:59

■AKIRA55さん
きゃっ。
見つかっちゃった!
いらっしゃいまし(^^)ノ

みつぼ、性格も丸くなったから(?!)また会いに来てー!
しかし、みつぼには、未だにAKIRA55さんのクツシタスメルのトラウマが…。


投稿: mitsubo | 2006年5月24日 (水) 23:32

わたくし、あぶらあし。
その芳香はネコにはたまらぬ、ものらしい。
しかし、攻撃範囲外の的を狙ってくるとは!
シャー(-_-メ)> って言わなくなったら、
会いに行きます(^。^/)

投稿: AKIRA55 | 2006年5月25日 (木) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/10063336

この記事へのトラックバック一覧です: オヤバカ。:

« 温度計その2。 | トップページ | カメ飛ぶ。 »