« ヒト、心躍る。 | トップページ | カメのメカタ。 »

2006年6月17日 (土)

ワタシをキュウリで釣ってみて。

060618

ホットスポットでくつろぐうずらさん。

相変わらず、小松菜やチンゲンサイは単品で召し上がってくれません(ρ゚∩゚)
も、もしや体調不良?食欲不振っすか?!と心配し、恐る恐る「キュウリ」を鼻先にチラつかせてみたら…


お目めパチッと開け、シャッキーーンと立ち上がり、見たこともないスピードでキュウリに猛ダッシュ!


すげー元気じゃん(;゚∇゚) アンシン


キュウリが右行きゃ、うずらも右へ。
キュウリが左行きゃ、うずらも左へ。

………( ̄。 ̄)ホーーォ。

こりゃ、使えると思った私。
ケージ内では寝てばかりのうずらさん。
運動不足解消のため、鼻先にキュウリをチラつかせたまま、ケージ内を1周マラソンしてもらいました。


ちょっとイジワル?
ごめんね。
でも大股でキュウリを必死に追いかけるうずら、えらいかわいかったぁ(*゚▽゚)

|

« ヒト、心躍る。 | トップページ | カメのメカタ。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/10572201

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシをキュウリで釣ってみて。:

« ヒト、心躍る。 | トップページ | カメのメカタ。 »