« イワキ。 | トップページ | カメ。 »

2006年7月28日 (金)

カメ皿GET。

いま、ローソンでやっているキャンペーンにはまってます。


ポイントシール30点分を集めると、かわいい絵皿がもらえるとか…。

普段なら絶対に買わないようなお皿でも、いざタダデモラエルとなると目の色が変わるのが人情というもの。


し・か・も!お皿の絵がかわいいんです。
ウサギのミッフィーちゃんがカメの背中に乗ってるんです(*´ェ`*)ホシィィ


あまりコンビニのお弁当は好きじゃない私ですが、ここはカメの絵のお皿(いや、ミッフィーが主役か)のため、一肌脱ぐか。


朝ごはんはおにぎり(1点GET)

お昼もおにぎり(1点GET)

仕事先でお昼の買出し頼まれれば、お弁当がみんなに行き渡る前に強制的にシール強奪。(5〜15点GET!!)

幸い?!仕事先の近所にはローソン以外何も店舗がないので、
お昼を買う=ローソン弁当という図式になります。

↓私にシールを強奪されたお弁当の品々。
060728

中には、包装フィルムの下にシールが貼ってあるお弁当もあり、そんなお弁当は、食べる人に行き着く前に私によって包装フィルムをはがされます…。


そんなセコいセコい苦労が報われ、本日、30点貯まりましたぁ。
早速ポイント交換してきました。

カメがかわいぃー。あ、いや、ミッフィーちゃんもかわいいよ。

060728_2

|

« イワキ。 | トップページ | カメ。 »

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

僕もこのお皿前から目つけてました~!

投稿: | 2006年7月31日 (月) 17:04

1日で15点!!!
卑怯だ!
セブンイレブンは、スヌお皿だ♪
前回は、私のためにスヌ皿集めてくれたのありがとうね♪

投稿: ももくり | 2006年7月31日 (月) 23:52

■翔さん
筋トレがんばってるみたいですねぇ♪
私も、7月から腹筋50回・背筋20回、始めました(^0^)

投稿: mitsubo | 2006年8月 1日 (火) 12:00

■ももくりちゃん
今回のスヌ皿もかわいいよね!
ポイント貯まった?

この前、コンビにの割り箸袋あけようとして、楊枝が指に思いっきり刺さりました(TT)
痛いねぇー、あれは。

投稿: mitsubo | 2006年8月 1日 (火) 12:08

ファンレターみたいだね
封を開けると、手が切れる仕組みになってんの

投稿: ももくり | 2006年8月 1日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/11129898

この記事へのトラックバック一覧です: カメ皿GET。 :

« イワキ。 | トップページ | カメ。 »