« カメのおウチ。 | トップページ | きゅうり汁。 »

2006年7月 3日 (月)

お手伝い。

うずらが我が家へやって来る1週間前のある日。
うずらのケージをのせるためのメタルシェルフを「激安の殿堂ドン・キホーテ」で購入しました。

楽勝!と思ってたメタルシェルフの組み立て。
始めてみると、結構大変。

手2本だけじゃ足りないのよー!
と、足も出動させて苦戦する私の横で、組み立てのお手伝いをしてくれてる子が一人…。


Mitsubo060421


メタルシェルフを束ねてあったヒモに夢中です。
なかなか飽きてくれそうになかったので、ついでに私も一休み(^^;)

そして優秀な助っ人のおかげでこんな感じになりました。


Shelf


|

« カメのおウチ。 | トップページ | きゅうり汁。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/10773107

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い。:

« カメのおウチ。 | トップページ | きゅうり汁。 »