« あやかってみた。 | トップページ | バスと正面衝突。 »

2006年8月22日 (火)

う、うずらが…。

うずらが…。


うずらがぁ…。







オナラこきました ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お風呂の中で。ブォコォーッと。


うずらの体のどこかにサブウーファーでもついてるのかと思わせる、かなりヘビーデューティ仕様の重低音でした。


しかも、オナラした後、恥ずかしそーに振り返り、私の顔見上げてました。
ういヤツじゃ。


カメがオナラをするとは知りませんでした。


あくびもするし、げっぷもするし、オナラもこくし。
今度は、足が臭くなってくるんじゃないかとふんでます。



060822


|

« あやかってみた。 | トップページ | バスと正面衝突。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/11559099

この記事へのトラックバック一覧です: う、うずらが…。:

« あやかってみた。 | トップページ | バスと正面衝突。 »