« ひなたぼっこ-Advance。 | トップページ | 立秋の夕方。 »

2006年8月 8日 (火)

告白。

わたくし、パソコンを武器におぜぜを稼ぎ始めて早10年超。


一日の大半、パソコンに向かっております。
週に5日、1日平均8時間向かってたとします。
ざっと計算しても、この10年で2万800時間、パソコンに向かってる計算になります。


2万800時間。
成田ーニューヨーク間往復だったら800回分。


すげーーー!
わたしったら、すげーーじゃないっすか!
パソコンマスター!パソコン仙人じゃないっすか!


………な・の・に、ねぇ


BLOGのトラックバックの仕方がわかりません。

_| ̄|○

ってゆーか、トラックバックの意義さえよくわかりません。

_| ̄|........○

友達のBLOGにある「カメを飼い始めた」という記事をトラックバックしたいんだけどぉ。
ドコヲドーシタライイノカ…。


今からYahoo!とかで、やり方検索してみますです。

後日、うまくできたらごほうびちょうだい。

|

« ひなたぼっこ-Advance。 | トップページ | 立秋の夕方。 »

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

え~、みなさま、「ももくり日記」を見に来てくださればいいのだ

投稿: ももくり | 2006年8月11日 (金) 10:14

■ももくりちゃん
うん。そう。そうなのよ。
今からがんばってももくりちゃんのBLOGへリンク&トラックバック(いや、トラバ。きゃっかっこいい)してみるね。

投稿: mitsubo | 2006年8月13日 (日) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/11335689

この記事へのトラックバック一覧です: 告白。:

« ひなたぼっこ-Advance。 | トップページ | 立秋の夕方。 »