« そしてついに。 | トップページ | のぞき魔現る。 »

2006年8月13日 (日)

心からおめでとう。

先日、10年来の親友と食事をしました。

彼女は、11月に結婚が決まり、つい先日にめでたく結納を終えたばかり。
会うたびに思うのですが、彼女、元々のキレイに増して、どんどんキレイになっています。
愛情&幸せPOWERのなせるワザなんだろうな。

「どっちの結婚が早いのかねぇー。」なんて言いながら二人でお酒を飲んでいたのを思い出します…(/ヘ ̄、)(遠い目のワタシ)

お互い、ヤマアリタニアリの恋愛をしてきたけど、それが間違いでなかった…と彼女が身をもって証明してくれているような気がします。


彼女の結納、あまりにうれしかったので記念に婚約指輪を写真に撮らせてもらいました。
心からおめでとう!

0608101912000


そして、結納当日、食中毒にかかり40度の発熱をしながらも、
笑顔で乗り切った君のど根性に乾杯!ですヽ(*^^*)ノ


|

« そしてついに。 | トップページ | のぞき魔現る。 »

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/11417585

この記事へのトラックバック一覧です: 心からおめでとう。:

« そしてついに。 | トップページ | のぞき魔現る。 »