« のぞき魔現る。 | トップページ | 感動&むなしさ。 »

2006年8月17日 (木)

あとちょっと。

うずらがワガヤへやって来て3か月半。

どんな時も腹減らし、ワタシが冷蔵庫を開ければ自分のゴハンTimeだと勘違いしてダッシュして来るみつぼとは違い、いつもあまり食に興味なさそうなうずらちゃん(好物の時は目の色・歩みの速さが変わりますが…)。

それでも、62gからスタートした体重も、大体毎月10gずつ体重増加してくれています。


そんな増加ペースが、今月はちょっとペースダウン。
あとちょっとで100g到達なんですが、その「あとちょっと」がなかなか進まず。


毎日、色んな様子を見ながら「無事に大きくなってね」とお願いしています。

060817_2
ほら、クローバー、踏んづけないで食べて食べてぇ!


|

« のぞき魔現る。 | トップページ | 感動&むなしさ。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/11455652

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと。:

« のぞき魔現る。 | トップページ | 感動&むなしさ。 »