« 華麗なる寝姿。 | トップページ | 「指定場所一時停止不停止」。 »

2006年9月16日 (土)

DVの現場・激写。

最初はやさしい人でした…
こんなはずじゃなかったんです…

それが間もなく、食事が気に入らないと、途端に人格が変わり、暴れるようになりました。

↓とある朝、DV前の静寂なカメケージ
060916_1



↓夕方、私が帰宅すると…
060916_2

彼は、小松菜だけの食事が気に入らなかったらしく、
私の不在中に「小松菜じゃ不満だー!キュウリを出せ、え、おい!」と暴れたようです…。

自分のカラダより大きい温・湿度計をなぎ倒し、到底持ち上げられないはずの石を乗せてありました。


泣きながら片づけをする私をしり目に、「けっ、あるなら最初から出しゃいいんだよっ」と出されたばかりのキュウリを食べるあの人…。

そう、こんなはずじゃなかったんです…


|

« 華麗なる寝姿。 | トップページ | 「指定場所一時停止不停止」。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

うずら「おい!きゅうりもっとあんだろ!」
みつぼ「きゅうりはもうないのよ」
うずら「昨日の残りのきゅうりがあんだろ!」
みつぼ「あ、あのきゅうりは、マヨネーズを付けてわたしが・・・」
うずら「なんだとう?お前がきゅうりくっただあ?きゅうり食うなんて3万    年早いんだよう」
みつぼ「私だって、たまにはきゅうりくらいいただき・・・」
うずら「うるせい!きゅうり食べておいて口ごたえすんな」
きゅうり「きゅうりきゅうりうるさいんだよ!俺は出て行く!」

投稿: ももくり | 2006年9月17日 (日) 21:23

■ももくりちゃんへ
そう、確かにワガヤのキュウリ消費量はハンパない(^^)
うずら用に買っておいても、夜中お腹空かした私が食べちゃう。
最近ハマってるのは、キュウリとミョウガの塩もみ。

昔実家に居たネコさんは、キュウリが大好物で、大きめの輪切りにしてあげると、コリコリ食べてた!
で、食べ飽きると、それを転がして遊んでました。

投稿: mitsubo | 2006年9月18日 (月) 23:10

みょうがはおいしいよねえ
きゅうりとトマトとバジルとオリーブオイルと塩コショウを混ぜたのもおいしいよね
今日も納豆食べたのか?

投稿: ももくり | 2006年9月19日 (火) 13:42

■ももくりちゃんへ
きゅうりとトマトとバジルとオリーブオイルと塩コショウ!
今日試してみるぅ!

今日も食べたよ。納豆。
ネギとキュウリのみじん切り入り(* ̄∇ ̄*)ネバネバネバ

投稿: mitsubo | 2006年9月19日 (火) 14:26

納豆にきゅうりっすか・・・?

投稿: ももくり | 2006年9月21日 (木) 08:54

■ももくりちゃんへ
そう、きゅうり。
納豆の中の、きゅうりの歯ごたえがたまらんのよ。

投稿: mitsubo | 2006年9月21日 (木) 15:18

たくあんみたいな感覚ね
でも、きゅうりって、生臭くなんない?

投稿: ももくり | 2006年9月21日 (木) 21:34

■ももくりちゃんへ
うー、別に平気だよ!
恐々試してみて!

投稿: mitsubo | 2006年9月25日 (月) 21:04

うん。
だめだったら、途中でやめて、郵便で送るね♪

投稿: ももくり | 2006年9月26日 (火) 10:39

■ももくりちゃんへ
うん、じゃあ、届いたらももくりちゃん家の玄関前に敷き詰めといてあげるね♪
朝、出がけにうっかり踏まないでね♪

投稿: mitsubo | 2006年9月26日 (火) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/11920404

この記事へのトラックバック一覧です: DVの現場・激写。:

« 華麗なる寝姿。 | トップページ | 「指定場所一時停止不停止」。 »