« カメのメカタ2。 | トップページ | 許せない。 »

2006年9月27日 (水)

THE YES 2nd。

9月16日(土)深夜、行ってきました「The Yes @WOMB」!
Myリスペクト・大沢伸一さんがDJやらはる夜でございます。
去年に引き続き、行っちゃうか?え、おい?ということで、 家来 友人2人と一緒に急遽、夜中2時に出発。


どこぞの記事に大沢さんをこう、紹介してありました。
「MONDO GROSSOの活動を続けつつ、現在売れっ子No.1のプロデューサー/コンポーザー/リミキサーとして名を馳せるダンス・ミュージック界の重要人物。
またクラブで彼がDJとして登場する際は、フロア中の女子の体温が一気に上昇するという。」


……ごめんなさい。
私、カテゴリー的にはもはや「女子」ではないと確信していますが、やはり体温が一気に上昇しちゃいました(*´∇`*)
……そして、WOMB最前列で2時間ハシャぎ続けたその翌日は、筋肉痛。


初めて大沢さんの名前を知ったのは1990年代前半。
渋谷の「THE ROOM」できたての頃だったと思う。
京都の老舗呉服屋のぼんぼんみたいな顔で、エラくかっこいいPLAYするじゃないの!
それ以来のMyリスペクトマンでございます。


大沢さんのブログに当日のフロアの様子が映像で載ってました。
(映像はちと重いかもです。)

|

« カメのメカタ2。 | トップページ | 許せない。 »

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

そして途方にくれちゃう人ね♪

投稿: ももくり | 2006年9月26日 (火) 21:43

■ももくりちゃんへ
ももくりさん、残念っ!ヒトシ君人形、ボッシュートとなります。

途方に暮れちゃうのは「大沢誉志幸(オオサワヨシユキ)」さんなんだな。

投稿: mitsubo | 2006年9月27日 (水) 01:00

なんなんだ!!
「ボッシュート」の、「と」って、なんなんですかあ

投稿: ももくり | 2006年9月28日 (木) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/12047148

この記事へのトラックバック一覧です: THE YES 2nd。:

« カメのメカタ2。 | トップページ | 許せない。 »