« おてもやんー追記。 | トップページ | 愛本家。 »

2006年10月22日 (日)

エロ的なあれとか。

私の利用しているBLOGサービス(ココログ)では、最近「アクセス解析」なるサービスができました。

・1日に何人くらいの方がアクセスしてくれたか
・訪問者がどんなリンクを経てこのBLOGへ訪問してくれたか
・訪問者がどのような言葉(ワード)で検索し、訪問してくれたか などです。

中でも、ちょっと興味をそそられるのが「訪問者がどのような言葉で検索し、訪問してくれたか」という解析結果です。

結果の中には、BLOGを書いている私でさえ「え?そんなワードをBLOGで書いたっけ?」と思ってしまうような、意外なワードがチラホラ。

私のBLOGで解析されたワードの一例をご紹介しますね。

「ホテルオヤバカ」
↑おぉ。うれしいですねぇ。BLOGのタイトルを覚えてくださってるんですね。ありがとうございます。

「インドホシガメ・ホシガメ・カメ」など
↑うんうん。こちらもうれしい限りです。

「ネコ・スコティッシュホールド」など
↑BLOGの主旨に沿ってて、これまたうれしい結果です。

「のぞき現場」
↑んん?ちと雲行きが怪しくなってきたぞ。
ちなみにこのワードは「のぞき魔現る。」の回で登場したものですねぇ。
どんな写真を期待してやって来てくださったのでしょう。
お風呂をのぞくネコのどアップじゃ、さぞかし物足りなかったかと…。

「診察台」
↑このワードで結っっ構、釣れてましたねぇ。
このワードは「カメ病院へ行く。」の回で登場。
しかも、診察台の上でうんちぃをしてしまった話が書いてあったはず。
ムッハムハで期待してやって来た方、すみません。
診察台にいたのは、白衣の看護婦さんでも女医さんでもなく、カメなんです。
お役に立てず、恐縮です…。

■いつも読んでくださるみなさまへ
私、いつもいつもBLOGの更新が楽しみなんです。
それも、毎回読んでくださってるみなさまのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(。・ε・。)m

これからはちょっと、BLOGにエロ的単語を意図的に散らばせて、どれだけ喰いつきがあるか試しちゃおっかななんて思っているイヂワルな管理者mitsuboより。

|

« おてもやんー追記。 | トップページ | 愛本家。 »

こんなこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/12350990

この記事へのトラックバック一覧です: エロ的なあれとか。:

« おてもやんー追記。 | トップページ | 愛本家。 »