« ザビエル光臨。 | トップページ | オークログロ。 »

2006年11月21日 (火)

ブラジャー大作戦。

おぜぜはたいて購入したねこつぐら


ちぃとも入居してくださる気配のないみつぼ…。
このままにまんえんをドブに捨ててなるものか!


どうしたら入ってくれるかなぁ…。


そういえば!酔っぱらって帰宅した私は、よく床に服を脱ぎ捨てたまま爆睡してしまうのですが、みつぼは、その服の上で丸くなって寝ていることが多々あります。


そっか!!私の匂いがする場所が好きなのね!おー、しょーかしょーか。かわいいのぅ。

私の匂いが最も付着しているモノとは…


ということで、いざ始動!
名付けて「ブラジャー大作戦」!(*/▽\*)ワァァオ♪
ただ単に、ねこつぐら内に私の脱ぎたてブラを投入するだけなんですがね…。
さすがに、ブラよりもっと下に装着しているモノはキケンだろうという判断でやめておきました。

してその結果は…



061121_1


大成功(*・∀・*)!
クンクンと匂いを確認し、恐る恐るねこつぐらに入ったみつぼ。
入口をアゴ枕にして、すっかり落ち着いた様子。

※ちなみに向かって右手にうっすらみえるのが私のぶ、ブ、ブラです…。
今の課題は、いつこのブラを取り除くかです。


|

« ザビエル光臨。 | トップページ | オークログロ。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

入居おめでとう!!
ねずみ色のちちバンドか・・・
黒い乳首にはもってこいだな

投稿: ももくり | 2006年11月21日 (火) 20:00

■ももくりちゃんへ
ち!違いますから!!ブラ、白ですよ、し・ろ!

投稿: mitsubo | 2006年11月22日 (水) 13:33

失礼しました


元・白のちちばんど

投稿: ももくり | 2006年11月23日 (木) 00:00

■ももくりちゃんへ
く、くそぉ。

投稿: mitsubo | 2006年11月23日 (木) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/12732702

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジャー大作戦。:

« ザビエル光臨。 | トップページ | オークログロ。 »