« ネコの病気。 | トップページ | それぞれの思惑。 »

2006年11月 9日 (木)

グレイごっこ。

P1000054_3
「なんかヒマ…。おかん、いつものアレやって。」



ってみつぼにせがまれたので、やってあげました。
いつものアレこと【グレイごっこ】。
お耳のあたりのお肉を、ギューーーッと後ろへ引っ張ると…




P1000071_1



うひゃひゃひゃひゃ!似てる似てる!
グレイ(=宇宙人)に。

014_2


本猫はコレが結構気持ちイイらしく、いつまでもグレイごっこさせてくださります。

※みつぼの病気をご心配いただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで、検査以来、もどしたりもせず、寝たり、遊んだり、食べたり、寝たり、また寝たり… と、元気にいつも通りの生活をしています!
これからもみつぼ・うずらを宜しくお願いいたします(^^)

|

« ネコの病気。 | トップページ | それぞれの思惑。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

地味ですね・・・
地味ですが、わたしもいつもひとんちのわんことか、売り物のわんこでやってます。
わたしのは、「ウルトラマンごっこ」です
それから、ママのでかブラジャーを拝借、頭に乗せて
「タイムボカーンごっこ」もやってました♪ままにおこられてました

投稿: ももくり | 2006年11月 9日 (木) 12:19

■ももくりちゃんへ
そっか、タイムボカンごっこもかわいいなぁ。

>ママのでかブラジャーを拝借、頭に乗せて
↑そうだよね、ももくりちゃんのじゃ…
イッシッシッシ…。あ、ワタシもだ。

投稿: mitsubo | 2006年11月 9日 (木) 14:02

私のだってできるもん!
パットいっぱいだから、重くてかわいそう・・・

投稿: ももくり | 2006年11月10日 (金) 12:07

■ももくりちゃんへ
この前ね、うっかりパットのないまま装着しちゃったのよ。
「ま、ナシでもイケるかな?」なんて思ったら…
エラい違和感。
パットの威力をあらためて実感したワタシでした( ̄Д ̄;)

投稿: mitsubo | 2006年11月10日 (金) 13:44

あのさあ、ヌーブラッて、すぐはがれてきちゃうんだけど、脂性なのかなあ、それとも乾燥しすぎ
はたまた、ひっかかるカーブがないからかなあ・・・

投稿: ももくり | 2006年11月11日 (土) 22:20

■ももくりちゃんへ
みつぼに「どうしてはがれちゃうんですかね?」と聞いてみました。
「セメダインでがっつり貼っとけ」だって…。

投稿: mitsubo | 2006年11月12日 (日) 00:33

みつぼんへ・・・
あんたには、付け乳首つけてあげる
ピンクのな!!

投稿: ももくり | 2006年11月15日 (水) 20:24

■ももくりちゃんへ
シャラポアか!?
あれ、黒いバージョンもあるんだよね。

投稿: mitsubo | 2006年11月15日 (水) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/12493357

この記事へのトラックバック一覧です: グレイごっこ。:

« ネコの病気。 | トップページ | それぞれの思惑。 »