« 耳を澄ませば。 | トップページ | 左右対称。 »

2006年11月27日 (月)

ウレシイ一日。

061127

先日、ワタシの大切な友人が結婚しましたヽ(・∀・)ノ
写真は、新婦である友人が、色々な想いを込めてワタシに手渡してくれた大切なブーケです。


本当に綺麗な花嫁さんでした。
そして同じように印象的だったのは、新郎の優しくて素敵な笑顔でした。
そんな二人を見てたら思わず涙が…(・_・、)


こんなにウレシイ一日を過ごせたコトに感謝です。

今頃、新婚旅行中の二人。
いつものよーな、犬も喰わぬケンカなんぞしてないだろうか(^^)?


|

« 耳を澄ませば。 | トップページ | 左右対称。 »

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/12849081

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイ一日。:

« 耳を澄ませば。 | トップページ | 左右対称。 »