« オークログロ。 | トップページ | ウレシイ一日。 »

2006年11月25日 (土)

耳を澄ませば。

普段、TVにネコが映っていたり、にゃーにゃーと鳴き声がしても無関心一直線のみつぼ。
おそらく、自分をネコだとは気づいていないのだと思う。


生後2ヶ月で、親や兄弟と離され、それ以来人間の私と暮らしてきているのだから、ネコと気づいていないのもうなずけますが、そう考えるとかわいそうだなぁ。
ごめんよ。


そんなみつぼがこの5年間で初めて、TVから聞こえる動物の鳴き声にかなり興味を示している!

200611232021000_1
↑TVから聞こえるある動物さんの鳴き声を聞き入るみつぼ。





もしや、みつぼの前世はこの動物さんか?!
その名誉ある動物さんはと言うと…





200611232023000

志村動物園で土屋アンナが飼っていたサイさん

il||li _| ̄|○ il||li あんたは、サイでぃすかい。サイ。

|

« オークログロ。 | トップページ | ウレシイ一日。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

わたし・・・かわいそうで言わないでいるんだけど、
ままは、自分のこと人間だと思い込んでるみたい
ほんとうは、私と同じサイなのに・・・

投稿: みつぼ | 2006年11月26日 (日) 11:06

■みつぼちゃんへ
最近、ヤケに肌がカサカサすると思ったら、私サイだったのかぁ。

投稿: mitsubo | 2006年11月26日 (日) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/12802654

この記事へのトラックバック一覧です: 耳を澄ませば。:

« オークログロ。 | トップページ | ウレシイ一日。 »