« 情熱のレタス。 | トップページ | ナイスプレー。 »

2006年12月31日 (日)

感謝。

日付も変わり、とうとう大晦日。


ワタシことmitsuboは、なぜだか例年にも増して「大晦日がやって来た!」という実感もないままヌクヌクとネコ・カメさんとともに引きこもっております(;´▽`)==3


ホシガメのうずらがワガヤにやって来たコトをきっかけにこのBLOGを始めたのが8か月前。

それまで、他愛のない日々だと思っていた毎日に対して、自分の見る目が大きく変わりました。
それもBLOGを書くということ、そして何より、このBLOGを読んでくださるみなさまのおかげです!


いつもこのBLOGを読んでくださっているみなさまやBLOGをを通じて知り合えたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。


では、みなさまよいお年をお迎えください。

そして、来年もみつぼ・うずら・mitsuboをよろしくお願いいたします(*゚∀゚)*


061231
↑大掃除で大嫌いな掃除機が登場。
 掃除機との戦いに疲れ果てて眠る今夜のみつぼ。

|

« 情熱のレタス。 | トップページ | ナイスプレー。 »

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

今年ももう終わりですね〜早かったです。充実してたのかしてなかったのか?わかりませんが、、、
今年は有難うございました〜また来年からもどうぞ宜しくお願いします〜
来年もカメで始まってカメで終わりましょう〜(笑)

投稿: kajikaji | 2006年12月31日 (日) 18:59

■kajikajiさんへ
こちらこそ、来年もよろしくお願い申し上げます!
さっき、消灯前のうずらに、「来年もがんばってお世話させていただきますのでじっくり大きくなってね」と挨拶を済ませたところです(^^)
kajikajiさん、アービィーちゃん、ルーファスちゃん、アルディアちゃん、アルディアちゃん、ディディレアちゃん!良いお年をお迎えください。

投稿: mitsubo | 2006年12月31日 (日) 21:42

猫年も、亀年もない・・・
マイペースでよいね♪よいね♪

投稿: ももくり | 2007年1月 2日 (火) 11:34

■ももくりちゃんへ
あけましておめでとう!
今年、ももくりちゃんにたくさんたくさん笑顔がやってくることを心から願ってます(^^)v

投稿: mitsubo | 2007年1月 2日 (火) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/13271013

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。:

« 情熱のレタス。 | トップページ | ナイスプレー。 »