« びよーん。 | トップページ | 日なた探しの達人。 »

2007年2月24日 (土)

続・DVの現場・激写。

どーにも止まらないんです…ウチの人のDVが……。


以前も、『DVの現場・激写。』にて、ウチの人がいかに暴君であるかは紹介しましたが、今はさらにヒドくなっています…。

食卓をひっくり返し、家中のモノを蹴散らかし、時には家そのものをなぎ倒してしまい…。


ご覧になってくれますか?
ウチの人の暴れる様を…。





↓ウチの人、寝ている間は穏やかな人なんです
070224_2






↓それが、一旦目を覚ますと…
070224_1



(゚∀。)あぁぁぁ。チンゲンサイがぁぁ。

(。∀゚)あぁぁぁ。家がぁぁぁ。

(゚∀。)あぁぁぁ。温湿度計がぁぁぁ。


一体、ウチの人は何が気に入らないのでしょーか。
ヨヨヨヨヨ(ノ´Д`)・゚・

|

« びよーん。 | トップページ | 日なた探しの達人。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

題名を見てなにがあったのかな~オソルオソル、、、

私的感想:カメさんは総ての行動は本能だけで動いてるものと思います。後先のことは全く考えてないのではないでしょうか、、、
我家のカメ達は今一本能欠如と言いますか静かです。
ですからこの様な光景を見ますと、、、うちの子たちもワンパクに成って貰いたいし、元気印の証と思ってます。

投稿: inosan | 2007年2月24日 (土) 07:57

うずらちゃん暴れたおしですね〜このシェルターをひっくり返しますか?なかなかの暴れっぷりです。おそらく前世がアル中おやじなんでしょう。眠る事によって前世の記憶が思い出されて一時的に暴君と化す、って感じでしょうか?(爆)

投稿: kajikaji | 2007年2月24日 (土) 11:58

うずらさんかなりの暴君ですねf^_^;小屋もひっくり返してすごいです(>_<)
うちのは温湿度計をすぐとってしまいます(*_*)
カメって小さい体でもなかなかの怪力ですね(^O^)/

投稿: タァ | 2007年2月24日 (土) 20:32

■inosan さんへ
妙なタイトルでご心配おかけしました!

そうですよね、元気な証拠ですよね(^^)
>後先のことは全く考えてない
↑仰る通りです!
こうやって小屋を倒しちゃうと、自分の寝場所がなくなってしまい、結果、寝づらそうな場所で恨めしそうに寝ています…。

自然の故郷とはかけ離れた環境で飼っている分、細かなケアが必要だってコトですよね♪

投稿: mitsubo | 2007年2月24日 (土) 22:14

■kajikaji さんへ
>おそらく前世がアル中おやじなんでしょう
うわぁ。そうだったんですね。
じゃあ、ワタシも次に生まれ変わるとしたらカメかも知れない(^^;)
うん、それもいいですねぇ♪

カメに生まれ変わって、うずらと会話してみたいです。
でも今度は、うずらが人間になって、ワタシの飼い主だったり…(汗)

投稿: mitsubo | 2007年2月24日 (土) 22:28

■タァさんへ
ここ数日、暴君度がパワーアップしています…
温度など、何か暴れる原因があるのかな?と観察しているのですが、どうも分かりません…

リクさんもなかなかですね(^^)
あの小さな体に秘めたパワーは相当なものですよね。

投稿: mitsubo | 2007年2月24日 (土) 22:33

どうも~。初めまして。
BJです。
以前からロムらせて頂いておりました。
うずらちゃんの葉巻には爆笑しました!
今回はDVですか。。かなりワイルド!?なホシガメちゃんですね!

投稿: BJ | 2007年2月25日 (日) 03:48

■BJさんへ
わぁ!いらっしゃいませ!!
うれしいな。
実は、ワタシ、カメさんを飼い始めた時からBJさんのBLOGを読ませていただいてました(^^)
この前のレプの記事も含め、いつも勉強させていただいてます♪
ありがとうございます!

うずらは、初めて飼ったリクガメさんの上、単頭飼育なので、どれだけ暴れん坊なのか比べようがないのですが、かなりワイルド&ハードコアなカメさんである事は間違いないようです(^^;)

これからもよろしくお願いします!!

投稿: mitsubo | 2007年2月25日 (日) 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/13999708

この記事へのトラックバック一覧です: 続・DVの現場・激写。:

« びよーん。 | トップページ | 日なた探しの達人。 »