« ネコとカメのお留守番。 | トップページ | 葉巻の吸い方。 »

2007年2月12日 (月)

カメ用ゴミ箱。

070214_1
新聞紙で折ったゴミ箱です。
ホシガメのうずら用ゴミ箱に入れて使ってます。


070214_2
こうやって入れて使えば、ゴミをまとめてポイできます。
それまではスーパーのレジ袋を入れていましたが、そのためにスーパーでもらうのももったいない気がして…。


新聞紙なので、水分には弱いですが、カメの食べ部残し程度なら破けずに使えます。





これでちょっとはリサイクルになるかn

070214_3
って語ってる間にゴミ箱、倒されました(;´ρ`)


070214_4
ゴミ箱へ侵入開始(;´ρ`)(;´ρ`)


070214_5
ゴミ箱に頭つっこんでリラックス(;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`)



「みょーみょーっ」と楽しそうに鳴いてる声がゴミ箱の中でこもってます。


みつぼ、その暗闇のムコウにナニが見えるとですか?

|

« ネコとカメのお留守番。 | トップページ | 葉巻の吸い方。 »

こんなこと。」カテゴリの記事

コメント

新聞綺麗に折られていますね〜器用ですね?でもなぜかみつぼちゃん「いいもんみっけ!」状態ですね。なにがよかったんでしょうか?かわいいです。

投稿: kajikaji | 2007年2月12日 (月) 16:34

■kajikajiさんへ
ほんと、彼女は何がしたかったのでしょう(´〜`)

ワタシ、デザインのお仕事をしてるクセに、実は手先が不器用なんです_| ̄|○
新聞紙くらい大きいのはまだイケルのですが、普通の折り紙を折ると、いつも見事に角が合いません…。
美容師さんの手の器用さを尊敬してしまいます!

投稿: mitsubo | 2007年2月12日 (月) 17:10

あ、あれね、バケツ練習法
自分の声を確認しながらの、歌唱力練習でしょ?
勉強熱心だねえ
明日カラオケ大会だもんね
ところで、鈴、用意した?

投稿: ももくり | 2007年2月12日 (月) 22:51

■ももくりちゃんへ
ゴミ箱の中で歌ってたのは、やっぱり「六本木心中」(゚∀゚)?
みつぼの場合、鈴はいくつ用意すればいいのかなぁ?

投稿: mitsubo | 2007年2月13日 (火) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/13860099

この記事へのトラックバック一覧です: カメ用ゴミ箱。:

« ネコとカメのお留守番。 | トップページ | 葉巻の吸い方。 »