« ずんずんずんずん。 | トップページ | やっぱりジャマが好き。 »

2007年6月12日 (火)

看守さん。

へーいへーーい。

今日も、カメ干し日和じゃないですかぁ。


ホシガメのうずらさん、今日は「日光浴用監獄」にて日光浴です。

070612_1
↑しかも、今日は「鬼看守」付き。


鬼看守みつぼ「おい!新聞を読む時間は一人10分までだぞ!!」
うずら受刑者「看守さぁん、そんなコト言われても、独房には時計がないから分かりませんよぉ。」
↑どこぞのバーで聞いた生々しい体験談は置いといて…。



看守さん、カラスが来ないようにちゃんと見張っててくださいね。


070612_2


この後、鬼看守は、心地よい太陽に誘われ居眠りこいたのは言うまでもありません…。


|

« ずんずんずんずん。 | トップページ | やっぱりジャマが好き。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

生々しすぎです(爆)

投稿: Karco | 2007年6月13日 (水) 13:02

■Karcoちゃんへ
(゚∀゚)あ、やっぱり!?

投稿: mitsubo | 2007年6月13日 (水) 14:31

うずらちゃん、鬼看守付きの監獄日光浴ですか〜これはもう烏対策ばっちりですよね?みつぼ鬼看守がいればまず烏なんかちかよってこないでしょうね〜。
でもさすがのお天気に鬼看守も気持ち良く寝ちゃったんですね〜。(笑)

投稿: kajikaji | 2007年6月14日 (木) 14:06

■kajikajiさんへ
みつぼ看守ったら、襲来したカラスに向って「クワァァァーッ!」と威嚇してみるのですが、カラスさんはALL無視なんです(涙)
屁タレみつぼ…。

力関係としてはカラス>うずら>みつぼです(爆)

投稿: mitsubo | 2007年6月15日 (金) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/15411261

この記事へのトラックバック一覧です: 看守さん。:

« ずんずんずんずん。 | トップページ | やっぱりジャマが好き。 »