« 手がペ。 | トップページ | 看守さん。 »

2007年6月 8日 (金)

ずんずんずんずん。

今日も、マンションの外廊下でお散歩するホシガメのうずら。


外廊下にも慣れてきたようで、足取りも軽く散策しています。

070530_3
うずら「〜〜♪」





070530_4
うずら「あ、カメラ発見。」


ずんずんと近づいてきやがります。




070530_5
うずら「ジャマですよ、そこ通りますから。」

ワタシ「あ、はい、すみません。」




(:D)l ̄l_←こんな感じで、床にへばりつくようにして
      カメを撮影してたワタシ。
      お隣さんに目撃されなくて良かった…。


※ちなみに床にあるキティちゃんの箱は「牛乳配達の箱」です。
 個人的にはキティちゃん、嫌いなのでノーマルな箱が良かったのですが、
 牛乳屋のおじさまが気を利かせてくれたようで…。


|

« 手がペ。 | トップページ | 看守さん。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

牛乳とってるんですか?!微妙に気になったキティー。お隣さんの?!と思ったら(爆)

投稿: Karco | 2007年6月 8日 (金) 19:06

すっかり外廊下お散歩が板についてきた様子のうずらちゃん。軽快な足取りそうですね〜。でもこのアングル、いいですけどまちがいなくmitsuboさんは這いつくばってとってるのでほんとおとなりさんにみられなくてよかったですね〜。
「カメラマン志望なんです〜、えへへ」みたいな、「あれっ?きょろきょろ、部屋と間違えました〜」みたいな、「あなたもはいつくばり教に入りませんか?」みたいなことにならなくてすんでよかったですね〜(ならへんっちゅうねん!)

投稿: kajikaji | 2007年6月 8日 (金) 20:56

あはは、地面にへばりついて写真、、私も良くやりますよ。
人に見られるととても恥ずかしいのですが。。
カメ目線の写真が取れるので面白いですよね。

投稿: BJ | 2007年6月 9日 (土) 17:48

ずんずんどこかに行きそうな勢いですね。うちも外に出したら、思い思いにばらばら、どっかに行きます。

投稿: ウキキ | 2007年6月11日 (月) 09:10

■Karcoちゃんへ
そう、牛乳とってるのよぉ。
ワタシ、一日で牛乳1リットルはイケルヒトです。

あ!呼び捨てってことは、Karcoちゃんもアンチキティ!?

投稿: mitsubo | 2007年6月12日 (火) 13:38

■kajikajiさんへ
ホント、見られなくてよかったです…。
オヨメに行けなくなります(笑)

でも、いつかは必ず見つかるんだろうなぁ。
その時は「はいつくばり教」に勧誘してみます♪

投稿: mitsubo | 2007年6月12日 (火) 13:41

■BJさんへ
あ、ここにもいらっしゃいましたね!「はいつくばり教」!(笑)
BJさんもよくやりますか!
目線におりて写真を撮るというのは、みなさんのBLOGを見て、勉強させていただきました~♪

投稿: mitsubo | 2007年6月12日 (火) 13:44

■ウキキさんへ
そうなんです、目を離したら階下までエレベーターで降りちゃいそうな勢いです(汗)
もう少し暖かくなったら、近所の公園へつれていこうと思ってます。
ウキキさんのところのように、大勢でお散歩させたら楽しいんだろうなぁって思います。

投稿: mitsubo | 2007年6月12日 (火) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/15357245

この記事へのトラックバック一覧です: ずんずんずんずん。:

« 手がペ。 | トップページ | 看守さん。 »