« ハイビスカス。 | トップページ | カメ散歩。 »

2007年7月28日 (土)

手ぬぐいコレクション/夏。

ネコのみつぼは、手ぬぐいが大好きです。
特に、暑いこの季節、涼しげな手ぬぐいの肌触りがたまらなくキモチイイご様子です。

今日は、そんなみつぼさんの「手ぬぐいコレクションと活用術」をご紹介します。

070728_0
↑みつぼさんお気に入りの手ぬぐい。
 伝統的な水玉模様がアナタのシブさを一層引き立ててくれます。



070728_1
↑お次は、愛らしい「金魚」柄。
 赤い金魚さんが夏らしい1枚ですねー。
 襟もとからのぞく、華奢な鎖骨((・_・= ・_・)ド、ドコ?)がセクシーです。



070728_2_2
↑ちょっと肌寒い日でも、手ぬぐいはアナタの強い味方!
 こうやってくるまればもう、サムクナーーイ!



070728_3_2
↑寝冷えなどが心配なアナタには、こんなターザンスタイルがオススメ!
 これでもう、お腹が冷えることもなく安眠間違いナーーイ!


モデルネコ:みつぼ氏【2007年度 ミスユニャバース】

|

« ハイビスカス。 | トップページ | カメ散歩。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

た、た、たまらん・・・

投稿: ももくり | 2007年7月29日 (日) 17:39

■ももくりちゃんへ
おぅ(´∀`)
たまらんか?たまらんだろー♪
8月、いじりたおしにおいでおいで!

投稿: mitsubo | 2007年7月30日 (月) 16:26

触りたい、触れないのジレンマに、
しんぼうたまらなくなって、おそいかかると、
「わたす、そんなんでねえがら!」ってはじかれるの・・・

投稿: ももくり | 2007年8月 1日 (水) 23:18

■ももくりちゃんへ
「わたす、そんなんでねえがら!」
↑鬼平犯科帳でてごめにされそうな町娘か(^^)!

投稿: mitsubo | 2007年8月 3日 (金) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/15902821

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいコレクション/夏。:

« ハイビスカス。 | トップページ | カメ散歩。 »