« でもそんなの関係ねぇ。 | トップページ | 茹でたらどーよ。 »

2007年9月 8日 (土)

行かせるものか。

関東を直撃した台風、すごかったですねー。


台風上陸の朝、起きたら網戸が外れてました…。


網戸の上半分は、もはや「行かせてくれー!」と言わんばかりに10階のバルコニーの手すりを乗り越え、落下しそうになっています。


「いや、君を行かせるワケにはいかない。」と、ごっつい雨の中、外へ出て網戸を安全な場所へ移動することに。

作業中、窓越しに「わわわ。な、なんか楽しそーーっ!」とワクワクな眼差しで室内からワタシの作業を眺めるネコ・みつぼ。
楽しくありませんから。朝からズブヌレですから、あんたの飼い主。


いやぁー、もし気付くのが遅かったら、網戸が10階のワガヤから下の道路へ
落っこちてたかもしれません(((; ゚д゚)))ブルブル…


そして台風の置き土産。
キレイな夕焼け。

070907
↑ワガヤからの眺め。


※危ないので、この危険思想の網戸氏には、引退してもらいました…

|

« でもそんなの関係ねぇ。 | トップページ | 茹でたらどーよ。 »

こんなこと。」カテゴリの記事

コメント

台風、なかなか凄まじいものがあったんですね〜しかもそんななか雨戸君10階から飛び降りようなんて、、、雨戸君といえど死ぬよ?土砂降りの中そんな雨戸君を引き止めたなんて、、、しかもずぶ濡れで体を張ってなんて、、、そしてやさしく介護の末、ご隠居させるなんて、、、僕ならずたっずたになるまでこき使いますね〜。みつぼちゃんはそんなmitsuboさんをわくわくしながら見ていたんですね〜?超わくわぁくな顔してまん丸目で見つめて、、、みつぼちゃんそんななんかおもしろいことないかな?的なスーパー野次馬的なとこ、、、僕とそっくり(爆)

投稿: kajikaji | 2007年9月 9日 (日) 19:50

台風結構凄かったですね。うちの場合、カメエサのウチワサボテンの鉢が倒れたり、すだれが落ちたり、自転車が倒れたり、って感じでした。
確かに網戸が10階から落ちたら危ないですよね。私の住んでいる周りは高いビルが多いので、風の強い日は用心です。

投稿: BJ | 2007年9月 9日 (日) 22:51

すごかったですねー。
あの日、会っていたらみつぼねーさんがすっ飛んでいたかも(爆)

投稿: karco | 2007年9月10日 (月) 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/16386946

この記事へのトラックバック一覧です: 行かせるものか。:

« でもそんなの関係ねぇ。 | トップページ | 茹でたらどーよ。 »