« やっちまった。 | トップページ | ミノ的なもの。 »

2008年4月 9日 (水)

激写・混浴シーン。

だ、大胆すぎる!!
そんな混浴シーンを撮影しました↓



080408_2

近所のワンちゃんとネコちゃん、仲良く入浴中です。
(*/▽\*)かわえぇー。


一見、寒そうなんですが、湯船に手を入れさせてもらった所、快適温度♪

しかも、湯船の温度が下がり始めると、そばで見守る飼い主さんが、もう一個の湯船に溜めてあるお湯をひしゃくでかけ湯してあげています(・∀・)


普段から仲良しというこの2匹。
見ているだけでほのぼの〜(´∀`)

いやぁ…ワンちゃんはそうでもないのですが、ネコちゃんww…ズブ濡れのなっさけないこの表情ったら
(^∀`。)


|

« やっちまった。 | トップページ | ミノ的なもの。 »

こんなこと。」カテゴリの記事

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

わぁお、一瞬みつぼちゃんがどこかのわん子と入ってるのか?と思いましたよ〜。びっくりしました。でもこんなに仲が良くなるものなんですね〜たいしたものです(笑)

投稿: kajikaji | 2008年4月10日 (木) 13:16

■kajikajiさんへ
みつぼがこんな風に入浴してくれたらなぁ…と思います(^^)
みつぼは、ほんの一滴でも水に濡れることが大嫌いで…(涙)

この子たちは、まだそれぞれ2〜3才らしく、小さい頃から一緒に育ったみたいです♪
こんな仲の良い姿ってイイですよねぇ!

投稿: mitsubo | 2008年4月11日 (金) 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/40749581

この記事へのトラックバック一覧です: 激写・混浴シーン。:

« やっちまった。 | トップページ | ミノ的なもの。 »