« 野草祭り。 | トップページ | フレッシャーズ。 »

2008年4月30日 (水)

ミマツガイ。

先日、ワガヤのバルコニーにみつばちがやって来ました。

「そう言えば、リクガメ飼いの巨匠・ケイティママさんのブログに『バルコニーのレンゲ畑にみつばちがやって来ました』って記事があったな♪ワタシもブログの記事にしよぉっと(・∀・)」と、みつばちをそぉっと撮影してみました。

みつばちの撮影成功 v(・∀・)v
0032

(°°)??nnんんnnn??


撮影の後、よくよく観察してみたら…

手スリスリ、足スリスリ…ってして
お体もちょっとギラギラ…ってして
おめめも仮面ライダー風…ってして


おまいさん、もしかしてハエやんwwwww


0033
「あ、ども。ハエです。」

やっぱりココはコンクリートジャンゴー・トーキョーなのねぇ(ノд-。)


|

« 野草祭り。 | トップページ | フレッシャーズ。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

ハエでしたかあ~(^。^;)

今の季節は家も困っています(^。^;)

暖かくなると!
出てくる
困った奴です!

投稿: イリゼシェフ | 2008年4月30日 (水) 05:56

ハエじゃないですね〜これはあぶですね〜。ちょっとでかいですもん、、昔小学生のころ田舎でこやつのおおきいのに血を吸われましたね〜(苦笑)そのとき僕はとある子供の事情で崖を登っており登ってる途中に右足のふくらはぎの側面をあぶがとまっており血が出てるのをみてびっくりして崖の中盤からしたまで滑り落ちた事はゆうまでもありません、、、(あほ)

投稿: kajikaji | 2008年4月30日 (水) 13:27

■イリゼシェフさんへ
そうなんですよねぇ。
これからどんどん出てきますよねぇ。
ワタシは小さい頃から、なぜか自分の体によく虫類がとまります。
周囲にたくさん人が居ても、なぜかワタシにとまります。
く、く、臭いのかなぁ、ワタシ…( ̄▽ ̄;)!!

投稿: mitsubo | 2008年5月 2日 (金) 10:52

■kajikajiさんへ
げっっっっ!!そうなんですかっ?
コイツ、あぶちゃんですか!?
生まれて初めて見ました!!
しかも刺しやがるんですか!?
教えてくださりありがとうございますっ
この写真を撮ったときも、ワタシの体にとまったんです(汗)
あやうく刺されるとこでした~。

投稿: mitsubo | 2008年5月 2日 (金) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/41008197

この記事へのトラックバック一覧です: ミマツガイ。:

« 野草祭り。 | トップページ | フレッシャーズ。 »