« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

2008年5月23日 (金)

砂漠王子。

ネコのみつぼは、とりこんだ洗濯ものが大好きです。

ワタシが洗濯ものをたたむ時は、必ず真ん中にやって来て「ゴロン」。


先日も、とりこんだ洗濯ものをみつぼに占領されたので、ちょっと仕返しをしてみました。

080520_1
ワタシの長袖Tシャツでグルグル巻きの刑。

この写真を見たももくりちゃん曰く「砂漠の王子様みたい」って。
一応、みつぼは女の子なんだけどね…(笑)


当の砂漠王子はというと…
080520_2
どうやら、このスタイルが気に入ったらしく、このまま日向でお昼寝zzz突入、です。

上から見ると、ネコなんだかフランケンなんだかよく分かりません…。

「フンガー!」@怪物くん。←分からない方は…。いいです。ワタシのコトはほっといてください。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

おバカ犬。

YouTube でこんな犬を見つけました↓

※できることなら、音声をONにしてご覧くださいまし。

打撲とかしてないんだろーかwww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

楊枝でしーしー。

いつものように頭上に非常食を乗せて歩くホシガメ・うずらさん。

今日は、モロヘイヤを食べて口元がネバネバしてるせいか、いつもに増してお顔の周りに色んなもんが付着してます。

080513

食後の必須アイテム・楊枝でしーしーも怠りません。

ビバ・岩鬼。
080513_2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ぬこの事件簿。

↓兄からこんな画像もらいました。

事件発生   http://nukoup.nukos.net/img/9683.jpg

逃亡     http://nukoup.nukos.net/img/9684.jpg

目撃者    http://nukoup.nukos.net/img/9685.jpg

張り込み   http://nukoup.nukos.net/img/9686.jpg

逮捕     http://nukoup.nukos.net/img/9687.jpg

取調べ    http://nukoup.nukos.net/img/9688.jpg

投獄     http://nukoup.nukos.net/img/9689.jpg

事件解決   http://nukoup.nukos.net/img/9690.jpg


(*´Д`)ヌ、ヌコ…ハァハァハァ…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

フレッシャーズ。

この時期、新社会人らしき方をたくさん見かけます(*゚ー゚)

新入社員は第一印象がダイジ。

080503

ホシガメのうずらさんも、おされなネクタイでキメています。

新緑を思わせる緑色のネクタイ、ステキです。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »