« おバカ犬。 | トップページ | ちくび。 »

2008年5月23日 (金)

砂漠王子。

ネコのみつぼは、とりこんだ洗濯ものが大好きです。

ワタシが洗濯ものをたたむ時は、必ず真ん中にやって来て「ゴロン」。


先日も、とりこんだ洗濯ものをみつぼに占領されたので、ちょっと仕返しをしてみました。

080520_1
ワタシの長袖Tシャツでグルグル巻きの刑。

この写真を見たももくりちゃん曰く「砂漠の王子様みたい」って。
一応、みつぼは女の子なんだけどね…(笑)


当の砂漠王子はというと…
080520_2
どうやら、このスタイルが気に入ったらしく、このまま日向でお昼寝zzz突入、です。

上から見ると、ネコなんだかフランケンなんだかよく分かりません…。

「フンガー!」@怪物くん。←分からない方は…。いいです。ワタシのコトはほっといてください。

|

« おバカ犬。 | トップページ | ちくび。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

わははは〜みつぼちゃんかわいい〜♪もうたまりませんね〜きっとmitsuboさんの匂いと太陽の匂いとの両方がするんでしょうね〜。
んん〜「アラビアのロレンス」みたいですね〜(笑)

投稿: kajikaji | 2008年5月23日 (金) 12:46

■kajikajiさんへ
そうそう!そうです!
「アラビアのロレンス」!それが言いたかったのですが、タイトルが出てこなかったんです(^^;)

ワタシ、普段、よく体にハエがとまったりするんですが、ワタシの体からどんな匂い出てるんでしょうか…( ̄◇ ̄)

投稿: mitsubo | 2008年5月23日 (金) 15:43

うん、砂漠の民

そういうマンガがあるね

投稿: | 2008年5月23日 (金) 23:31

どんなにかわいくたって、
「おめめ、きれいねえ」って褒めたって、
椅子からずりおちるおちゃめさんだって、
どうせ、触らしてくんないんだぜ

投稿: ももくり | 2008年5月24日 (土) 21:26

■?さんへ
「砂漠の民」、知りませんでした!
ネットで調べてみました♪
宮崎駿さんの作品なんですね!

投稿: mitsubo | 2008年5月30日 (金) 14:40

■ももくりちゃんへ
スリスリしてくれんじゃん~(^^)
あれでも精一杯、歓待してるつもりらしいです。

投稿: mitsubo | 2008年5月30日 (金) 14:41

ぢゃぁ...
わざわざよけて歩いてる人を、
「シャー!!」って攻撃すんのは(??)

投稿: AKRA55 | 2008年6月 1日 (日) 14:47

あはは、みつぼちゃん、少し迷惑そうな顔がこれまた可愛いですね~。
うちの近くのペットショップにアメリカンショートヘアが入っていて、、可愛いなぁとおもいながら見ています。
いつか、必ず猫飼うぞ!と思っています。

投稿: BJ | 2008年6月 1日 (日) 19:12

■AKRA55さんへ
あぁ、あれ?
「シャー!!」と聞こえるかもしれないけど、本猫は「にゃぁぁ♪」と甘えてるつもりらしいです。

投稿: mitsubo | 2008年6月 4日 (水) 16:08

■BJさんへ
そうなんですー、めっっちゃめちゃ迷惑そうな顔してますよねぇ。
みつぼ氏は、めっちゃ分かりやすいにゃんこです(^^)
BJさんもいつか猫飼うんですね!!
カメと猫と一緒にひなたぼっこ〜、いいですよぉ!

投稿: mitsubo | 2008年6月 4日 (水) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/41264374

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠王子。:

« おバカ犬。 | トップページ | ちくび。 »