« むにゃすぴー。 | トップページ | 愛犬ロボ「てつ」。 »

2008年7月 7日 (月)

甲羅が外れちゃうよ。

昨年、自宅のバルコニーにブロックを積み上げ、ホシガメのうずらさん専用の日光浴場所を用意しました。

01


ここ数日のお日さま日和、うずらさんはココで日光浴を満喫しましたー。

02


満喫しましたー。
満喫しました…?
ねー、満喫してる?

03
「(;゚Д゚) いえ、脱走を試みております。」


甲羅がスポッと外れてしまいそうになりながらも、ずーーっと脱走に挑戦していたうずらさんでした。


カラス等を避けるアミを付けていないので、なかなか目を離せませんが、今年の夏もこのバルコニーが大活躍しそうです(´∀`)


|

« むにゃすぴー。 | トップページ | 愛犬ロボ「てつ」。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

おお〜うずらちゃん専用のベランダハウスですね〜♪独り占め〜♪しかしこんなに居心地よさそうなのに脱走したいんですね〜。うずらちゃんそのうち甲羅をおいてなかみだけ脱走しそうな勢いですね〜ほんと(爆)

投稿: kajikaji | 2008年7月 8日 (火) 15:32

■kajikajiさんへ
最近、ケージの中だと全然動いてくれないので、ほぼ強制的にベランダハウスへ出して運動させています(^^;)
結構、広めのスペースなんですが、うずらはまだまだ
遠くへ行きたいみたいです(^^)
壁がなかったら、どこまで歩いていくんだろ?!

投稿: mitsubo | 2008年7月14日 (月) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/41762408

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅が外れちゃうよ。:

« むにゃすぴー。 | トップページ | 愛犬ロボ「てつ」。 »