« 「へ」でしりとり。 | トップページ | ウィッシュ。 »

2008年8月28日 (木)

クロアゲハアマヤドリ。

ここ数日、東京は秋を思わせる気温が続いています。

なので、ホシガメのうずらさんの日光浴@バルコニーも、なかなかさせてあげられません(・ω・`)


そんなバルコニーに、先日こんなお客様がいらっしゃいました。

N_0108

クロアゲハ??かな?

この日は、小雨降る肌寒い日だったので、雨宿りしていたのでしょうか。

都内ではなかなか見かけなくなりましたよね。

そんなちょうちょが、ワガヤに雨宿りしてくれると、なんだか得した気分です。


ゆっくり雨宿りして、元気に飛び立って行ってくださいな(゚∀゚*)


|

« 「へ」でしりとり。 | トップページ | ウィッシュ。 »

こんなこと。」カテゴリの記事

コメント

おお〜クロアゲハって名前ですか〜?こうしてみると綺麗ですね〜♪たしかにこんな子が飛んで来て停まってくれると嬉しいですね〜(笑)
、、、でもただ停まってくれるだけならいいんですけど、、、たまごをもし産まれたら、、、もう数日後には青虫だらけ〜(爆)

投稿: kajikaji | 2008年8月29日 (金) 15:18

■kajikajiさんへ
>もう数日後には青虫だらけ〜
…げげげっ。そうだ!
その可能性が大だっ!!!

しかーーも青虫なんて退治できないぃぃ。
助けてぇぇ、kajikajiさぁぁん(笑)

投稿: mitsubo | 2008年8月30日 (土) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/42299325

この記事へのトラックバック一覧です: クロアゲハアマヤドリ。:

« 「へ」でしりとり。 | トップページ | ウィッシュ。 »