« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月に作成された記事

2008年10月30日 (木)

仲良シーサー。

081030_1

…シーサーです。

ワタシの厄年の年に「悪いコトを退治するように…」と、母がプレゼントしてくれました(^^)



ネコのみつぼは、このシーサーが大好き(゚▽゚)

081030_2

頬のお肉がめり込むくらい、シーサーちゃんに寄りそってます。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

青っぱな。

うずらさん、青っぱな、出てますぜ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

081021

あ、キュウリか。


そーいえば、むかーし昔は、青っぱなを垂らしている子がたくさんいた、と言いますが、あの青っぱなの正体は白血球らしいです。


うん、どうでもいい話ですが、それでも、青っぱなが気になる方はぜひ、↓コチラを見てください(っ´∀`)っ

http://www.newton-doctor.com/advice/advice_view.php?advice_code=00000277

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

カメの寝顔。

ホシガメのうずらさんの寝顔です(*´ェ`*)

今朝の6時に撮影しました。
まだケージ内は真っ暗だったので、フラッシュたいちゃった鬼畜なワタシ。

081007

↑目はつぶってるけど、結構メーワクそうな表情ですな(;´▽`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

出しっぱなし。

最近、出しっぱなし。になってるコトが多いんです。

ネコのみつぼの舌が(;´▽`)。


出しっぱなしになるのは、必ず毛布をちゅうちゅうした後。

おそらく5分間くらい、出しっぱなしです…。

何かの拍子で引っ込みます…。


↓だから、写真を撮っても気にせず出しっぱなし…。
081003_1


↓アップで撮影しても、出しっぱなし…。
081003_2


ちょろりと舌を出した表情カワイイんですが、「老化の一種かも??」と思うと、ちと悲しいですねぇ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »