« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された記事

2008年12月30日 (火)

ちゅーっ。

0079

ワガヤのネコ・みつぼ氏とワタシの2ショット写真ー!

デレッデレなワタシは、かっぱみたいな口になってます。


ワガヤに遊びに来てくれた友人が撮影してくれました( ´艸`)


一人暮らしをしていると、2ショット写真ってなかなか撮影できないものなんです。

一人で撮影しようと思えば、まぁ、できないコトもないのですが、
その光景もなんだか…ねぇ、寂しいし ......ρ(-ω- )


なので、貴重な一枚になりました(´∀`人)


アリガトウ!

______
今年もあとわずかですね。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

いつかきっと座る。

いつの日かきっと、この上に「ドカっ」と座ってしまう気がします、ワタシ(;´ρ`)

そして、ミギャァァァァァァ————(゚∀゚)————!! って惨事になる気がします、ワタシ(;´ρ`)

0078


最近ネコのみつぼ氏は、ソファの上のグチャッとした毛布で寝るのがお気に入りらしい。

もう、どれが毛布でどれがネコだか…。


ホンキで気を付けろ、ワタシ(;´ρ`)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

(´∀`)ノ まだやってる?。

今日も、ぶらり旅のホシガメ・うずらさん。

室内をぶらぶらと探索中です。

ぶらり旅で必ず立ち寄るのが、ココ、ソファの足もとの数センチの隙間

081202_1_2
「(´∀`)ノ おかみ、まだやってる?」みたいな。

気持ちだけは、ソファの奥の方へ向かっているのですが…
なんせこの隙間、高さが5センチほどしかないので、甲羅がつっかえちゃって、奥へ進めません。

奥へは進めないと気づくまで、数分かかります…。




お次の立ち寄り場所は、駐車場

先に停まっていた2台の隣へ、見事な車庫入れ。

081202_2

※ちなみに、この写真、ヤラセなしです(´∀`)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »