« ぬこちょんまげ。 | トップページ | いつかきっと座る。 »

2008年12月 2日 (火)

(´∀`)ノ まだやってる?。

今日も、ぶらり旅のホシガメ・うずらさん。

室内をぶらぶらと探索中です。

ぶらり旅で必ず立ち寄るのが、ココ、ソファの足もとの数センチの隙間

081202_1_2
「(´∀`)ノ おかみ、まだやってる?」みたいな。

気持ちだけは、ソファの奥の方へ向かっているのですが…
なんせこの隙間、高さが5センチほどしかないので、甲羅がつっかえちゃって、奥へ進めません。

奥へは進めないと気づくまで、数分かかります…。




お次の立ち寄り場所は、駐車場

先に停まっていた2台の隣へ、見事な車庫入れ。

081202_2

※ちなみに、この写真、ヤラセなしです(´∀`)


|

« ぬこちょんまげ。 | トップページ | いつかきっと座る。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

面白い!車庫入れ笑いました。

投稿: アカツキ | 2008年12月 3日 (水) 10:11

オ〜うずらちゃん元気そうに部屋ガメやってますね〜♪わはっはは〜これありますよね〜うちの姐さんも一昨日部屋で放牧したら10センチの棚の隙間にはいっていこうとかれこれ20分は格闘してましたね〜(気付けよっっっ!爆)
おお〜なんとも凄い駐車ですね〜このぎりぎりいっぱいいっぱいで入れそうな隙間に魅力を感じるんでしょうね〜(爆)

投稿: kajikaji | 2008年12月 4日 (木) 11:55

■アカツキさんへ
レンタカー屋さんみたいに、ギリの駐車がうまいよね(^^)
ちょっとぉぉ、こんど、またゆっくりカメの話聞いてねheart02

投稿: mitsubo | 2008年12月 5日 (金) 10:57

■kajikajiさんへ
そうですよねぇ、ちょっと目を離すとドコへ行ったのか分からなくなりますよね。
ワタシの兄の家のそばで飼われているカメさんは、お散歩の時、甲羅にテープだか紐だかで、鈴をつけられているらしいですcoldsweats01

家にいると、「シャン♪シャン♪シャン♪」と鈴の音が近づいてくるらしいです。

投稿: mitsubo | 2008年12月 5日 (金) 11:00

お久しぶりです。ちょっと見ない間に大きくなっていますね。見事な、車庫入れですね。私は、とっても苦手なので、うらやましいです。(笑)

投稿: ウキキ | 2008年12月 7日 (日) 12:43

■ウキキさんへ
ご無沙汰です(^^)
ウキキさんのカメさん達も大きくなりましたよね♪
いま、うずらは体重が400g超えましたっ!

投稿: mitsubo | 2008年12月16日 (火) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/43297049

この記事へのトラックバック一覧です: (´∀`)ノ まだやってる?。:

« ぬこちょんまげ。 | トップページ | いつかきっと座る。 »