« ズゴックまたはゴック。 | トップページ | 近況。 »

2009年2月24日 (火)

肩ロースがハゲました。

先日、ワガヤの愛猫みつぼ氏のカラダをなでなでしていたら…

なぜかカラダの一部が、ペチャッとした触り心地…。
まるでブタさんでも触っているかのような触感。

慌ててみつぼのカラダを見てみたら……


毛━(゚Д゚;)━が━Σ(゚Д゚;)━無━Σ(゚Д゚||;)━いぃぃぃ!!!


そう、ハゲができてたんですのーーーー!


あはははは…、ハゲ!ハゲヽ(゚∀。)ノ

また、そのハゲがデカイのなんの。

直径5センチは固い。


ではそのハゲ、ごゆるりとご覧ください。

20090219


2009022

肩のあたり、三角形状にハゲています【゚Д゚;】

牛で例えるなら、さしずめ「肩ロース」と言ったところでしょーか。

Moumou1

持病の門脈シャントが悪化したのかと思い、ソッコーで病院へ連れて行きましたが、持病とは関係ない「局所性換毛」だろうと言われました。

おまけに、動物病院の院長先生に「あはははー!こりゃデカイハゲだねぇ!」と感心(!?)されるし(-ω-;)


どうやら皮膚病でもないらしく、原因として考えられるのは「ストレス」らしいのですが、うーーーん、何かストレス与えたかなぁぁ???


んでもって、さっきの院長先生、みつぼに向かって「ん?どうだ??お前ん家に、毎夜、知らないお兄ちゃん達がとっかえひっかえにやって来てストレスになったかぁぁ??えぇ、おい。」と、ウッキウキ楽しげに問診してるし(-"-;)


アタシだってね、とっかえひっかえ、できるもんならしたいっすよ、院長先生。

結局、かゆがる様子もないので、薬もつけず様子見となりました。



そして今日で、ハゲ発見から5日経過しますが、ピンクの地肌からうっすら毛が生え始め、ブタさんのような地肌から、ヒナ鳥の頭のような地肌になりつつあります。


とりあえず生えてきてくれてありがとう、毛。

|

« ズゴックまたはゴック。 | トップページ | 近況。 »

ネコのこと。」カテゴリの記事

コメント

わははははは〜みつぼちゃん、、、はげ〜♪はげてますね〜(爆)
でもどうしてそんなことになってたんでしょうね〜?
やはり院長先生のいわれるようにmitsuboさんちによなよな知らないイケメン達がとっかえひっかえ、、、、(爆)
わははは〜また今はえてきてはげではなくなってきてもヒナ鳥の頭〜(爆)
みつぼちゃんでも肩ロースでよかったですよね〜ほんとに頭だったら、、、ぷぷっっ!!

投稿: kajikaji | 2009年2月24日 (火) 18:02

一部ハゲたから気になるんだよ

いっそ、全部刈ってしまえば...

投稿: AKIRA55 | 2009年2月24日 (火) 20:01

ごっわっごわの、ちりっちりが生えてきたりしてhappy02

投稿: ももくり | 2009年2月25日 (水) 19:04

■kajikajiさんへ
ぐはははは!そう、もしハゲが頭頂だったら…
あぁぁぁ、ダメダメ、かわいそうですよー、と言いつつ、ちょっとかわいいかも、頭頂ハゲ。

投稿: mitsubo | 2009年2月27日 (金) 12:53

■AKIRA55さんへ
ハゲ=丸坊主 って、DA PUMPのIssaの法則じゃないかぁhappy02

投稿: mitsubo | 2009年2月27日 (金) 12:55

■ももくりちゃんへ
あんたら夫婦、そろってみつぼをどーしたいのさhappy02

やだよー、ごわっごわの剛毛生えてきたらー。

投稿: mitsubo | 2009年2月27日 (金) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/44161158

この記事へのトラックバック一覧です: 肩ロースがハゲました。:

« ズゴックまたはゴック。 | トップページ | 近況。 »