« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

2009年4月17日 (金)

ダダッスダダン。

ネットで発見、こんなツール。


写真をUPすれば、だれでもターミネーターになれちゃいます。

おキュートなネコ・みつぼ氏もこんな極悪マスィーーーンに…。

060721



Iamterminated
ダダッスダダン。
…って、こんなに歯並び良かったっけ、ネコって?みたいな。
ケンサクモリタ、みたいな。

でも、ちょっと他の写真でも試したくなったー。


ホラホラ、そこのカレシやダンナさま!
カノジョや奥様の写真をぜひ、「ダダッスダダン♪」してみちゃいなYo。


[Terminate Yourself]
http://terminateyourself.com/


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

巨ガメ。

090410_2
六義園のしだれ桜cherryblossom


090410_3
神田川のソメイヨシノcherryblossom

その他もろもろ…と、今年の春は、花見三昧でしたhappy01


そんな花見行脚の途中、巨ガメに遭遇しました…。

090410_1
ともかくデカいんです、このカメさん。

背中にオトナ2人がヨユーで乗れる大きさ。

ホントは、背中に乗って「キャッキャupキャッキャupup」したかったのですが、あいにく酒beerを切らしており、そこまでふんぎりつかなかったワタシです。

うーーん、このお姿、まさにガメラ。


ぜひいつか、背中に乗せてもらい、魅惑の「回転ジェット」を味わいたいです。

04
↑ガメラ@回転ジェット中。

お酒飲んでたら絶対に吐くな、この回転。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

捨て猫。

090403
「どなたか、かわいがってあげてください。」みたいな。

捨て猫、みたいな。


どこのネコさんもたいがいそうだと思いますが、ネコは箱が好きです(゚▽゚)

しかも狭ければ狭いほど、喜んで飛び込んで行きます。


でも、気に入って入り込むのはほんの数日…。
すぐに飽きちゃいます。

しかも、飽きるのは大体が、資源ゴミ(段ボール)回収日の翌日とか…( ̄▽ ̄;)


どうせ飽きるなら、回収日前日とかにして欲しいもんだ。

次回の回収日は2週間後ですから…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »