« チャンネル権。 | トップページ | ぬこギプス。 »

2009年7月17日 (金)

カメ VS. はとやま。

昨日の東京は最高気温33℃!

そんな日はやっぱり、近所のお寺さんでカメ散歩!


境内に到着し、さっそくうずらを放すと、トトトトト…とうずらに近寄る妖しげな影が3つ。


見れば、かわいいハトが3羽chickchickchick

うずらをエサだと思ったのか、「エサ?エサ?エサ?エサ?エサ?エサ?エサ?」とハトヤマ3兄弟が近づいてきました。

090716_2

お互いにその存在は気になるものの、これ以上は近づけず…。

小学生の恋みたいですねぇ(゚ー゚)


結局、30分のお散歩の間中、うずらとハトヤマは一定の距離を保ちながら自由散策していました。


ワタシはと言うと、うずらがハトヤマを背中に乗せて歩いたらカワイイんだろーなぁぁぁheart04と妄想し、境内で一人ニンマリしていました…catface

|

« チャンネル権。 | トップページ | ぬこギプス。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑かったですねsun
ですが、我が家はいまだにエアコンを稼動させずにがんばっていますsweat01
うずらさんの背中にハトヤマさん。
なんだかカワイイ構図ですねhappy01

投稿: ななちゃん | 2009年7月17日 (金) 13:40

■ななちゃんさんへ
えぇぇぇっhappy02
スゴイぞ!まだエアコン稼働させていないんですね!

昨日なんか、もー、なんとか扇風機でしのごうとしたのですが、ネコもぺったんこ、ワタシもぺったんこになってしまい、誘惑に負けてエアコン稼働させちゃいました…wobbly

投稿: mitsubo | 2009年7月17日 (金) 13:46

竜宮城かheart02
玉手箱なのかpresent
はとじいさんになるのかchick

投稿: ももくり | 2009年7月17日 (金) 18:46

わははっは〜うずらちゃんとはとやまちゃんのこの一定感覚の距離〜♪
わらえますね〜つかず離れず〜でも人もこのぐらいがちょうどいいのかもしれませんね〜、、、といいながら僕は人のこころに土足でずかずかと、派ですけどね〜、(爆)

投稿: kajikaji | 2009年7月18日 (土) 12:15

■ももくりちゃんへ
あぁ、それいい!
背中にハト乗せて海から出てきてもカワイイねぇheart01

投稿: mitsubo | 2009年7月24日 (金) 10:25

■kajikajiさんへ
あははは~っ!
ワタシも何を隠そう「土足系」ですhappy02

うずらは、いつもは何も怖がらずにズカズカ土足系なんですが、この日は屋外というせいもあるのか、ちょっと他人行儀でしたねぇ♪

投稿: mitsubo | 2009年7月24日 (金) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/45652177

この記事へのトラックバック一覧です: カメ VS. はとやま。:

« チャンネル権。 | トップページ | ぬこギプス。 »