« 左曲がりのLADY。 | トップページ | 珍客。 »

2009年9月18日 (金)

見つめるカメ。

日々涼しくなり、恒例だったカメ散歩もそろそろ行けなくなりそうです(´O`)

暖かな日差しの日は、残り少ないカメ散歩のチャンスですsun



最高気温が28度だった先日も、カメ散歩へ出かけました。

場所はいつもの近所のお寺。



颯爽と境内を歩いていたうずらさんが、突然ピタッと立ち止まり、何かをじぃーーーっと見つめています。

その視線の先には…


090918_1_2

あーーー!以前登場したはとやま兄弟chickchickchickhappy01

しかも、よく見るとはとやま兄弟の奥にはネコ氏も居ます(写真の矢印あたり)。


ネコ氏ったらハトでも狙ってるのよきっと!
と思ったら…


090918_2_2

あらま。
はとやま氏ったら、ネコちゃんの目の前でだいぶくつろいじゃってます(゚▽゚*)


ネコ氏はと言うと…
駄菓子屋さんのおばさんを見つめるのに夢中で、ハトヤマ兄弟にゃ興味ないみたいですcoldsweats01

カメはカメで、好きにお散歩してるし、なんだか友愛な午後の一時でしたheart04


|

« 左曲がりのLADY。 | トップページ | 珍客。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

前にね、ハトが、集団で地面をのたうってるのを、目撃しちゃったのtyphoon

もうびっくりヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

砂浴びだった・・・flair

ああ、よかったdog

投稿: ももくり | 2009年9月18日 (金) 21:30

うずらさんもネコちゃんやハトヤマ兄弟と仲良くなりたいのかなbleah
ネコちゃんやハトヤマ兄弟を見つめるうずらさんを見つめるmitsuboさん、
なんだかいい光景ですhappy01
最近見かけなくなった駄菓子屋さんですが、神社にあるんですね。

投稿: ななちゃん | 2009年9月20日 (日) 11:43

■ももくりちゃんへ
ひぃ~!
一瞬、あ、このコメント読まなきゃよかった…と思ったじゃないcoldsweats01
昔飼ってたワンコもよく砂浴びして気持ちよさそうにしてたなぁ♪
しかもシャンプーした後にsweat01

投稿: mitsubo | 2009年9月25日 (金) 11:32

■ななちゃんさんへ
もう、うずらやハトヤマ兄弟を見つめるワタシは老人のようですよcoldsweats01
でもやっぱり気持ちがのんびりできてよい時間です♪
そうそう、この駄菓子屋さん、結構古い情緒あふれる佇まいなんですheart01

投稿: mitsubo | 2009年9月25日 (金) 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/46242308

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめるカメ。:

« 左曲がりのLADY。 | トップページ | 珍客。 »