« 48才の悩殺ポーズ。 | トップページ | じっちゃん、オラ引っ越すだ。 »

2009年10月30日 (金)

ガタガタカメ。

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ…


あーーーーーウルサイ!


ウルサイのはホシガメのうずらさんのケージ。


どうやらエサが足りなくて催促しているらしい…(;;;´Д`)。


あまりにウルサイのでワタシがケージをのぞくと、

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!
↑訳:「あ、あの、ボクココにいますいます!エサエサエサエサ!!」

とさらにアピール。


普通、寒くなるこの時期からは食欲がDOWNするはずなのですが、最近のうずらさんは食べても食べてもまだ足りないらしい…(゚ー゚;

病院のセンセにも相談してみましたが、ま、特に問題ないみたいなので、とりあえずエサを追加。
それでも足りなかったらそのままガタガタしてもらいます(゚ー゚)


091030
↑カメラ向けるワタシにむかって腹減ったアピール中(^-^;


|

« 48才の悩殺ポーズ。 | トップページ | じっちゃん、オラ引っ越すだ。 »

カメのこと。」カテゴリの記事

コメント

うずらさんもですかsign02
我が家のななちゃんも、最近、朝早くからケージをウロウロし、食欲旺盛です。
ななちゃんの場合、餌がないと諦めてガタガタしないで、
シェルターに戻り、不貞寝しますがcoldsweats01
でも、なんなんでしょうね?

投稿: ななちゃん | 2009年10月31日 (土) 23:30

あはは~、うずらちゃん絶好調のようですね♪
我が家も、最近また早起きさんになってきてます@@
カメも食欲の秋なのかな~(^_^;)

投稿: riku-nati | 2009年11月 4日 (水) 11:37

■ななちゃんさんへ
おー、ななちゃんも!
ほんと、なんなんでしょうcoldsweats01
ウチの場合、ガタガタがしつこいしつこいgawk
でも食欲あるのはいいことですよね♪

投稿: mitsubo | 2009年11月17日 (火) 10:35

■riku-natiさんへ
おーー!riku-natiさんのところも!!
コレはやはり食欲の秋!?
普段、ワタシは週に2回ほど朝の5時に起きなくてはならないのですが、起きたワタシの気配を感じて、目をつむりながらもエサを催促してきますcoldsweats01
毎回、「座頭市かっ!」とカメさんにツッコミを入れるワタシです。

投稿: mitsubo | 2009年11月17日 (火) 10:38

食品の欲求と私たちが制御することができますし、それが体の状態を言います。一定の改善があります。

投稿: friv 3 | 2014年5月24日 (土) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/46622312

この記事へのトラックバック一覧です: ガタガタカメ。:

« 48才の悩殺ポーズ。 | トップページ | じっちゃん、オラ引っ越すだ。 »