« ガタガタカメ。 | トップページ

2009年11月17日 (火)

じっちゃん、オラ引っ越すだ。

長らく更新をサボってしまいました。


そしてこれからしばらく、まだサボりますcoldsweats01


というのも、今月末に引越(リアルに家の引越)を予定しており、メンタル構造がショボいワタシは、引越のバタバタを理由に更新をサボッてる状態で…(;´▽`A``


もちろん、ネコのみつぼ氏もカメのうずら氏も一緒に新居へ引越します(*´ェ`*)

ただ、最近寒くなってきたので用心のため、カメのうずら氏は引越し前後一週間をペットホテルに預ます。

んで、新居にて準備万端・快適居住空間になった頃、ホテルへお迎えに行く予定です。


よく考えたら、引越でバタバタする一週間をホテルで優雅に過ごし、快適な新居が整ったらお迎えが来るなんて…。

ホテルではゆうたろうばりに、ブランデーグラスぐるんぐるんしながら、トーキョーの夜景でも見たりとかなんとか。

Yuutarou_5

まぁ、彼もカメなんでそんなコトはないと思いますが、うらやましいかぎり。


12月に入ったらまたBLOG更新を再開したいと思いますhappy01

|

« ガタガタカメ。 | トップページ

人間のこと。」カテゴリの記事

コメント

引っ越しされるんですか〜?その間みつぼちゃんもうずらちゃんもホテルで優雅に〜♪あらたな新居での住居もまたアップしてくださいね〜♪

投稿: kajikaji | 2009年11月18日 (水) 11:20

引越し。。。羨ましいです(≧∇≦)
うずらちゃんは、ホテル住まい!ゆうたろうのように~(笑)
我が家も引越しの時は、カメズをホテル住まいさせようと思います♪ナイスアイデアです!
でも、いつ引越しするんだろ~(苦笑)

投稿: riku-nati | 2009年11月20日 (金) 14:21

我が家も春に引っ越した時、いろいろ大変でした。
荷物運び出す時、運送屋のお兄さんたちに、暑いから暖房切ってと言われましたが、ななちゃんが室内にいたので私は断固拒否して微妙な空気が流れました。
引越しの前後、ホテル住まいとはステキです。
私もホテル住まいしてみたいなbleah

投稿: ななちゃん | 2009年11月21日 (土) 21:17

あなたは私の場所、あなたは私が正しいと思いますか、すべてを取ったかを理解何を共有することができます。すべてが確認できる。 1週間に変更。

投稿: friv 4 | 2014年5月22日 (木) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177942/46786257

この記事へのトラックバック一覧です: じっちゃん、オラ引っ越すだ。:

« ガタガタカメ。 | トップページ